×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
閲覧はFireFoxで。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「的があるとつい狙う」という男子の脆弱性を突いた広告キャンペーンが始まる。Webサイトでは誰でも“命虫”体験が可能だ。
ITmedia News:男子は狙うもの トイレに「的」広告
⇒http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/12/news118.html
一瞬キャッチコピーにビックリしましたが、なんてことはない、便器にシールが貼られるといったものです。
確かについつい狙ってしまうかも。。。
清掃費用を激減させる効果があるこの手法は前からあったはずですが、今回注目したいのは「男子の脆弱性を突いた広告キャンペーン」というコピーです。
面白くて好きです。
フマキラーAダブルジェット “一発命虫”スペシャルページ
⇒http://www.w-jet.jp/
Caraldo poooooon の Weblog Archives 大回顧展モネ&デザインハブ企画展
⇒http://caraldopoooooon.blog.shinobi.jp/Entry/35/#ps
テクノラティ:タグ
⇒広告